Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

「One」、いい曲。
進路どうしよう、て時期に泣かされたことがある。
今一度聴いてみたほうがいいかなあ。うん。寝る前にでもきっと。

・休みの日はよく寝た。
・でも昨日は寝る前にちょっと語った。メールだけども充実してたなあ。
・思いやってくれているひとがいることが嬉しい。
・月曜日、晴れていたなら。なんて明日は寒そうだ。雪とか...!
・ああそうだ!昨日写真屋さんに思い切って電話したよ。
・そうしたら「あぁできてますよ」って。こわい方のおじさんだった。
・って。できたら電話してくれるって言ったのに...!!!
・出来上がりは前より枚数が多くなってた!よしよし。
・やっぱりファインダーが無いから高さが難しいなあ。
・あと1本か2本残ってる。現像代が結構痛い。笑
・それにしても最近は出費が多いのにねー。ううう。


明日が終わったなら明日みたいな日は二度と来ないんだ。
明日になったら明日しかいないわたしがいて、
同じようなことが、あの校舎にもあの窓にもあの机にも言えるんだ。
みんな、同じ。だけどそれももう終わる。
(ちなみに卒業式は火曜日です。早いところもあるんだなあ。)
-+2006.03.12 Sunday18:59+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday18:59+-+-