Calender
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

最後に練習でした。全校での練習もなんだか浮付いてて実感ない。
もっと間近でほんとうのことを見たら泣いてしまったりするのかな。
だけど今、今が今しかないことをいつも感じてる。
かなしい方へ追いやらないようにしているから涙なんてでないけど
明日はありのまんまでいられたらいいなあ、と思う。
笑うことも泣くことも意味なんて無いけれど、すなおでいることに意味があるんだ!
(考えることは簡単だ!)

写真をいっぱい撮ろう、ていろんなひとと約束していたのに
なんだかみんなそれぞれの方向に忙しくて不完全燃焼ー。うう。
みんな何か残したくて必死なのがわかる。わたしだってそうだし。
ああでもないこうでもない、て走り回ってる。思い出づくりに慣れてないからさ。
明日はいろんなひとにアドやら何やら教えてほしい、ということだから
大変そうだ!世界がひろがるーー。うれし。


アルバム、が一足早く手元に届いた。
いろいろ思うことがある。でもいろいろは何のことばにもならない。
いつか、今のわたしを悔いるのかなあ。何ももたないことを。
明日も歩いていこう。すこし早く家をでよう。
約束をしっかり守る。言葉で伝える。感情に従順に。考えることに怯えない。ありがとう、も言えるように。面倒だなんて思わないこと。ちゃんとあしたをいきること。わたしがいきること。 さよなら、を言い切ること。

(ひ、は日でもあって陽でもあって、って話をむかしにしてた。)
-+2006.03.13 Monday19:21+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday19:21+-+-