Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

(恐らくサーバーさんへのログインを忘れていたため)
サーバーさんからサイトを消されてしまいました...。さっき気付きました。笑
ここ見てくれているひとは良いのですが見ていないひとへの対応まで
追いつきそうにありません。閉鎖寸前なのですが、ちゃんとお別れの言葉が
言いたかったのでこのままにしとくというわけにはいきません。
なのでもうしばらく待っていてください。どうにかします。
迷惑かけてごめんなさい。まだ消えません。

追記>24時間後に同じURLで取れるかもしれないので
それに賭けてみます。だめだったら他を考えます。ってどうしよう。
-+2006.03.16 Thursday15:49+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday15:49+-+-