Calender
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

サイトがどうこうとか言ってて更新してなかった!
とりあえず毎日だらだらやってる。お昼寝ばっかりしてる。あーだめだな。
まとめてみる。
・22日に2回目の説明会(?)で国/数/英のテストがある。構えてない。
・20日の説明会にはその3教科のワークも配るらしい。
・最近はテストとか宿題のある高校が増えているらしい。知らなかった!
・美容院行きたい。ばっさりしたい。
・大事にしていても消えていくなあ。積み重ねた手紙だってそうだ。虚しい。
・ジョゼと虎、を見た。いい映画だった。くるりすばらしい!
・ハイウェイ、をしっかり聴きたい。
・晴れた日が待ち遠しい。陽の下を歩きたい。
・行きたい場所がいっぱいある。植物園やら動物園にも行きたい。
・現像、出しに行かなきゃ。お金ない。切羽詰まってるかも。
・手紙、が書けない。
・アイスを毎日食べてる。暖房生活。
・したいこととやらなきゃいけないことがいっぱいある。がんばる。


心の中ばっかりが忙しい。構えていないつもりなのに肩が重い。
そのうち未来さえ煩わしくなったりして。明日さえ。
歩きださなきゃあなあ。(こわいのかも)
-+2006.03.18 Saturday20:17+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday20:17+-+-