Calender
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

・昨日は疲れた。そんなに寒くなかったけど長かった。
・教科書が重かったー。辞書を買わされたことにすこーし腹が立つ。
・いろんな人がいた。友達のお父さん(K高の先生)も見かけたー。
・ブレザー、なんだけどネクタイが真っ赤だった。
・体操服はあれだ。もうなんだ。言いたくない...。笑
・宿題は薄っぺらくて安心。
・明日はテスト。マークシートらしいから安心。とりあえず頑張ってく。
・「俺のすべて」がすき。なんだかやる気ってかめらめらする!
・MDの編集したい。久々に絵も描きたい。本も読まなきゃー。
・あの!スピッツの曲で映画、てやつ気になる!
・「海でのはなし。」というらしい。PCでの配信、てなんだかなあ。
・DVD化を希望ー。ぜひとも欲しい。
・最近。道端にはたんぽぽもつくしもオオイヌノフグリも咲いてる。
・風もあたたかい。春だなあ。
・手紙、を書くよ。


いろいろ順調だとおもう。予定もぎっしり。
夜は、よく夢をみる。あえなくなったひとばっかり夢にみる。
ひどいことだ。とてもとても。
-+2006.03.21 Tuesday13:28+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday13:28+-+-