Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

・テスト終わったー。3教科だったしマークシートだったし楽だった。
・同じ教室のひとたちは、入試のあの日のメンバーでなんだかうれしかった。
・ひとりひとりじっくり見ていた。うん。すこしわくわくする!
・西郷さんにあれから会ってない。ううーん。
・帰りは雨でさぶかった!!折りたたみ傘は思ったよりちいさかった。
・小学校のときのお友達からメールがきていた。いつかあいたいなあ。
・春休みはそのこ(のいる学校)の演奏会にも行けるといいなあ。楽しみ。
・明日は部屋の掃除をしたい。いろいろ捨ててしまいたい。すっきり。
・宿題もしてしまいたい。これまた3教科だから大丈夫。
・高校生になるってことでいろいろ買わなきゃいけないものも買いたいなあ。


歩き出す、感覚がめばえるたびに安心する。
それでいてやっぱり人間なんだなあ、て感じる。
そんな無神経、というか、きっとあさはかなところが。
当然のことなのだけど、どっかちがうよなあ。(よくわかんないですね)
-+2006.03.22 Wednesday17:53+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday17:53+-+-