Calender
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

・最近。起きたときからくるりの東京、が頭のなかにある。
・ときたまそれがトランスファーになったりする。
・今日。菜の花畑に行ってきた!ああもう満開ですごかった!うわー!てなった。
・写真をひたすら撮っていた。大半はデジタル。時々インスタント。ハリネズミ。
・服やらなにやらに花粉がたくさんついた!黄色い。
・人もいたけれど子連れや老夫婦ばかりでなごやかな感じだった。いいかんじ。
・大きなカメラを持っているひとも多くいた!いいなあいいなあ。
・食べ物はぬるいカルピス(しかもソーダ)だけだった。
・次行くならばサンドイッチがいい。うん。
・波の音がしていて鳥がたくさん飛んでいた。列になってる鳥たちがすき。
・車のなかではくるりをひたすら流していた。くるり日和。=ハリネズミ日和。?
・帰りには靴とカバンを見に行った。収穫はなし。
・夕方は妹といっしょに美容院行ってくる。
・でもどんなのにするか決まってなかったり!相談しようかなあ。
・ばっさりいきたいとも思うけど今のが楽だしなー。あー。
・なんだかんだ言って宿題やってない。部活の3送会いつだろう。


お昼にたべた安上がりなパンとミルクばっかりのコーンスープが
やたらおいしく感じた。すぐそばで横たわるワーク。アルバム。フィルム。
それなりのことやってそれなりの感情をもってるんだろうな。あんたも。
同化、してしまうことは必要ない。目に留まるならばそれはそれで、いい。
-+2006.03.24 Friday14:44+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday14:44+-+-