Calender
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

・昨日!髪きったー!写メモ参照。解り辛いだろうけれどどうぞ。
・とりあえず20センチ?くらい切ったそうです。実感ない。
・自分本体も変わったかんじで(あくまでかんじで)ちょっとわくわく。
・って言っても部活の3送会とか離任式の予定が入ってくるとなぜか焦る。
・はずかしいなあーとか。別にその場しのぎの言葉とかで終わらすけれど。
・トランスファー、の最後の部分がすき。「壊れない心を〜」のところから。
・今日出かけてる間に後輩からぶつんぶつんに切れた伝言が電話に入ってた。
・頼りなさすぎてわくわくしないという(...)でも部長も行くらしいし行くぞ!
・あと部長を部屋に出迎えるために掃除もしよう。ああもうやっちゃおう。
・今日は国語のワークと英語のワーク半分をやっちゃった。わー。
・明日はフリマの売り子の手伝い。稼いできます。


なにかまちがってるのだとおもう。きっと各々の掲げた理想が違ったのだろう。
それだけでこんなにも遠ざかってしまうものか。知らなかった。
3人分のゲージ。「愛なき世界」。しらないひと。だからあいせない。
今。くたくたに煮えてしまったものをみせてやりたいなあ。
-+2006.03.25 Saturday19:22+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday19:22+-+-