Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

・早起きしてフリマの売り子してきました。
・稼ぐどころか服を3着も買っていました。安さは時に犯罪じゃあないの。
・物欲がだらだらと絶えないのはどうなんだろう。年相応なんだろうけれど。
・お昼ごはんはおいなりさん(いなり寿司)。だいすき。久しぶりに食べた。
・帰りに食べた、マックの梅ソースのナゲットも美味しかった!すっぱい!
・一日よく働いた。まる。
・こんな風に動いていられる日がすきだ。いろいろ忘れられて。思い出せて。
・ショートヘアーは大変なのですね。前みたいに放置できなくなった!
・というわけでいろいろ思案中。じぶんの髪の毛だし遊ばなければ。
・明日は掃除しよう。服も片付けよう。


ひとつのことで、いつもの歌もいつもの風景もいつもの声もいつものわたしさえも
淀んで見えなくなってしまう。何もかも刺さってしまう。
ひとつのことで、いつもの歌もいつもの風景もいつもの声もいつものわたしさえも
透き通って見えて日なたの色に染まる。何もかも胸に迫ってくる。
いつだって、何であっても
わたしをかえてしまうのは簡単なんだなあ。ほんとうに容易い。
-+2006.03.26 Sunday17:38+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday17:38+-+-