Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Entry
Profile
Other
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
Design by "Stray-Realism"
Image by "フランクなソザイ"

みんなのブログポータル JUGEM


-+2006.03.31 Friday+-+-

・3送会行ってきたー。おかしとかも食べて胃もたれ気味で楽しんだ!
・色紙とお花をもらった!一言ずつの言葉がなんだかしみた。
・今までずっと今日までずっと後悔していなかったことをはじめて悔やんだ。
・過程が結果になった様を目の当たりにしてなきそうになった。
・もうごめんねなんて言えないのだろうなあ。どこにいるのか心配になる。
・いつかそのこが卒業するときにすこしでもわかってくれればいいな、なんて。
・部長がお家にやってきた。雨が降ってた。雷も鳴ってた。
・あと、ひょう、も降った!屋根とか割れるんじゃないのってくらいすごかった!
・いろいろ話した。じっくり絵描いたのはひさしぶりだった。
・部長のおかしの食べっぷりをみた。笑 いやー健康的。
・次あうときは誕生日プレゼントを渡してくれるそうです。楽しみじゃ!
・アイコ、の「それだけ」がしみる。リピートで自分を追い込んでしまう。


泣く、ことについて考えてはみたけれど結局できない。
ないてしまえればいいのに、と思うことは多くあるのに、胸がつまるだけ。
わたしが呼んだりしないのはきみの口から「ばいばい」なんて言葉を
いつか聞くはめになるのがいやだからだよ。手を離されたあとの夜がこわい。
すきだから呼ばないんだ。10にはなってくれないから。きみもあなたも。
-+2006.03.28 Tuesday18:38+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday18:38+-+-