Calender
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Entry
Profile
Other
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
Design by "Stray-Realism"
Image by "フランクなソザイ"

みんなのブログポータル JUGEM


-+2006.03.31 Friday+-+-

・今日は胃もたれも大丈夫だ。でも肌の調子が悪いー。
・外はあたたかいのに雪が降ったり雨雲ばかりの空になったりする。春の天気だ。
・あした、動物園にいくらしい。でも雨だしどうするんだろ。
・動物園、て頭で考えるぶんにはすごくきらいなんだけど実際はどうなのかなあ。
・とりあえず遠出のドライブは楽しいのであしたは楽しみ。
・ハリネズミで撮ったりしたいけれどもう枚数少ない。しかも最後のフィルム。
・最後から2番目のフィルムはまだ現像にだしてない。だす気もない。
・単純に言うとお金がないから!春のフリマでバイト代稼ごう。おう。
・最近。外に出たいー!て気持ちとその反対の気持ちに困ってる。
・極端なんだよ。笑 でも物事慎重に考えたいと常々思ってはいるのですよ。
・英語のワークが終わった。あとは数学だけ。
・ぜんぶ夢かもしれない。それならばいいのに、て思うのにさめないんだ。


夜は長いけれどそれでも陽が射すならば
やっぱり日なたでいきたいと思うんだよ。うん。
早起き、とかしたいなあ、て思う。思う。でもまだまだ寒いしなかなかできない!
-+2006.03.29 Wednesday14:44+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday14:44+-+-