Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entry
Profile
Other


-+2006.03.31 Friday+-+-

・動物園にはお天気の関係でいけなかった。遠出して買い物してきた。
・パンプス用の靴下と「PHaTPHOTO」を買ってきた!
・雑誌の方はずっと探してたから嬉しい!いろいろ勉強になる!
・わー次のやつも欲しいなああ、て。物欲物欲。
・最近急に「カメラ日和」が普及し始めた気がする。すごくよく見かける!
・欲しいものなんてないのに、満ち足りているのに物欲があるふりしてる。
・だからお金貯まらないんだ。笑 なんとかしなきゃあなあ。
・ああでも定期入れとお財布欲しいです。だめです。笑
・髪の毛切ったことで、なんか生きてるなあ、て思うことが増えた。
・ただ肩が冷えちゃうから部屋でもマフラーしてたりする。
・明日。離任式だ。去年とは気の持ち様がぜんぜんちがうや。
・前向いてうつむいて背中むけて、もう一度前向いたあとにやっと歩き出せる。
・雪が降った。3月じゃないの。
・ドキドキするきもちを抑えずにわらいたい。わたしはあのこじゃない。


あしたでぜんぶおわる。考えなきゃいけない、ことはもうない。 うそ。
花瓶の水がなくなっていたから今日の朝、水をあげた。
花屋の花がなんだか愛らしくみえたのも、きっとそういうことだろう。
いきてる、てこと。
-+2006.03.30 Thursday19:17+comments(0)+-

-+2006.03.31 Friday19:17+-+-